SSブログ

おとしものとわすれもの [徘徊爺]

主無しとて……
方南町を徘徊して見〜つけた!
DSCN3687.jpg
公園のベンチでみつけた。ちょっと新品。ぼうや、どうこいったの?心配になっちゃった。
DSCN3688.jpg
お守り。排水溝の蓋にひっかかってた。でもこんな大事なお守りです。落としたら探さないのかな。君!落第間違いなし。だって、僕は思う。御利益ないのかな?
DSCN3699.jpg
もう片方はどうしたのかな?多分捨てられたのじゃないかな?
DSCN3706.jpg
神田川に落ちてた。昨今川に落として殺される事件あったね。怖〜いって思う。ブちぎれるやくざみたいな少年が増えたね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暴挙復刻詩集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。