SSブログ

ccaaの寺子屋 [スズムシ日記]

内野ワールドへどうぞ

昨夜はccaaの寺子屋。講師は内野務さん。この3月にめでたく教員を卒業。現在は図画工作家としてあちこちとびまわっているようですね。幼稚園の3歳児を指導したり、社会教育施設で子どもの造形活動の指導者だったりと、相変わらずお忙しいようです。内野人気は相変わらずで、受講者はなんと59名。図工室は熱気ムンムンでした。日本化線が提供していただいた「自遊自在」はカラービニルが工ティングされたアルミ線ですね。美しいものです。みんな楽しいオブジェを沢山つくっていましたあ、そうそう、内野さんが可愛いカメラをつくって、それを立川の駅近くの美術出版サービスセンターの店で販売しているらしい。現美の物販コーナーに進出するのが目標だって。みんな立川に行って買ってみよう。
DSCN2092.jpg
内野さんの巧みな話術にみんなひきこまれます
DSCN2103.JPG.jpg
会場はこんなかんじ
DSCN2111.JPG.jpg
針金アートはこんなかんじ
DSCN2109.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天声人語パラダイムシフト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。